アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
こぴぺろぐ
ブログ紹介
別にやってるサイトからのこぴぺしてます。
ひっそりとやってますがよろしくおねがいします。

現在、とある知的障害者授産施設、平たく言えばなんとか作業所でバイト中。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
日記帳とブログの間に横たわるわずかな亀裂・・・・について。
 実は俺、こっそり日記なんぞつけています。・・・はい、そこ、哀れむような目で見ないでいただきたい。日記といってもサイトのことではなく、紙とペンを用いて書く日記であります。だいいちほら、この更新頻度ではさすがに日記とh(看板返上の危険ありとして検閲)  ちょうど去年の12月、100円ショップで1冊のA5ノートを購入して、そのころからちょいちょいつけています、日記というか雑記。なんてことない感慨とか感想とか、反省とか仕事上必要なメモとか、すべてひっくるめてつけていたので、そろそろノート1冊終わろう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/28 00:13
霜降り・・・について
霜降り・・・について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 23:47
かんたんミストドラゴン・・・について
 今の時期の夜中、特に真っ暗なところでLEDなどのビームライトを無作為に照射し、後ろから息を吐き出してみよう。それだけで、今日からあなたもミストドラゴンのブレスをラーニング。  ちなみに「ミストドラゴン」で検索すると出てくるあの自動二輪車はなんですか。ファイナルファンタジー世代の俺に、あの配色は目の毒です。いたいです。さあ、みんなも検索してみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2005/12/09 08:52
携帯を捨てよ、家に篭れ・・・について。
 やっぱり無理だったなぁ、毎日更新。「やっぱり」というのはまぁ、結果論ですが、いったん更新が止まったが最後、残りの期間を一気に駆け抜けてしまいましたネ。  それはそうと、この2日間はひさびさの完全休日でした。やっと誰はばかることなくぐぅたらできるってもんでしょ。んで、この2日間に俺が得たものはおおきいですよ? 特に大きいのは、次に休みがきたら、確実に携帯電話の電源を切っておかないといけないってのがわかったコト。喪中葉書の印刷は確かに急ぐ用件だろうが、だからといって一日中電話ならしまくられて、ち... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/04 23:59
考えがまとまらないときの対処法・・・について。
 毎日更新(但し原則)もいい加減つらくなってきた感が否めず。今月も残すところ1/3ほどだというのに。思うところは多々あるのだが、それが脈絡ある形にまとまってくれない。  考えがまとまらないときにはどうするのが一番よいか、だけど・・・まあ、無理にまとめようとしないでボーっとしているのが、身体には一番いい。個人的にはそう思う。ところが、現実がそれを許してくれないという状況はままあるし、そうであるからこそ「まとまらないときはどうしよう」なんてさらに考え込んでしまう羽目にもなるわけで。  じゃあどう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/22 23:57
くるしまぎれのひとこと。
はんっ、どーせオレは、しがない悪玉コレステロールさ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 15:21
休日工作とその裏目・・・について。
 しまった、すっかり忘れてたーーーーってなわけで超ぎりぎり更新ですよ。  教習所でのあ〜んなことやこ〜んなことから開放されたいあまりに、今度の日曜日に入れられていた実技教習をキャンセルしてしまいました。まあ、今度の日曜日はグループホーム(GH)のバイトが休みなので、いっそ一日ぐうたらしていようと心に決めて。すがすがしさに満ち溢れた心で作業所に戻った、そんなオレの眼前には、なぜだ!? 今まさにGH行きの送迎車にのりこむ男の姿が・・・!  結局、日曜日には利用者さんがいるらしく、振り替えで教... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 23:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

こぴぺろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる